2010年11月05日

にほんごであそぼ

今週、にほんごであそぼの「お国ことばの旅」は和歌山県の「やつす」を放送しています。

今日は彩乃もなぎなた踊りの衣装で出ました♪

ニックネーム あやの at 07:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

8月16日生まれ

ココアの赤ちゃんが3カ月になり、倉敷ですくすくと大きくなっています。

愛犬家きんちゃん見てね犬(笑)
ニックネーム あやの at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

4月3日

ソラ君、マリンちゃん、ルクちゃん。新しいお父さん、お母さんの家に行きました。
また、会える日を楽しみにしています。
ニックネーム あやの at 18:18| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

倉敷に来ました

Image058.jpgココアの赤ちゃんたちももうすぐ二ヶ月!

4月3日にはみんな巣立って行きます。
ニックネーム あやの at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

本宮町の桜

昨日の風で散ったのかな? 入学式の桜は見えないかも…

ニックネーム あやの at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ココアの子犬

Image741.jpg
ニックネーム あやの at 18:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ココアの赤ちゃん

Image718.jpg
ニックネーム あやの at 09:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

生まれた

昨夜、ココアが赤ちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)を産みました。


ニックネーム あやの at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

もうすぐ 二度目の出産!

ココアの出産予定日は、2月2日です♪♪
ニックネーム あやの at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ココアに会いに行ってきました。

5日和歌山港から徳島にフェリーで渡り車で瀬戸大橋を渡り、倉敷に行ってきました。ココアは喜んで飛びついてきた〜。うれしかった顔(メロメロ)
子犬も3匹とっても元気に飛び跳ねていた。14日で2カ月になる。
「どんな子犬」と思われたお兄さん、お姉さん。「愛犬家きんちゃん」
子犬3兄弟犬(笑)がいるので見てみて〜ね。
14日本宮家に帰りました。帰りは新大阪まで新幹線で、そこから紀伊田辺まで特急黒潮、すごくたくさんの人でした。家に帰ったら、一日中クーラーをつけっぱなしの倉敷とは違い、「田舎暮らし」クリスマスを実感しました。家は涼しかった。ココアを連れてきたかった。と思う彩乃でした。るんるん  

ニックネーム あやの at 07:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする